もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -66ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

麺は細いのが好きです。
硬さも硬いのが好きです。

バリカタぐらいが割とすき。

…て、何のはなしだ。

だからパスタは割とカッペリーニが好きです。
夏は冷麺、素麺、ざる蕎麦…。
まさに、わたしの食欲が泉の様に湧き出す…かと思いきや

気がついたら、あれ?わたしなんか食べたっけ?な状態になりかけて
慌てて、豆乳やら野菜ジュースやら摂取する日々…(笑)

いかん。健康によろしくない。

あ、今日は
アカスリにいってきました。

ちょっと自分に奮発して
海藻パックもしました。


身体カタイネー
老廃物タマッテルネー

…でしょうとも(笑)

自分でもマッサージするけど
やっぱりプロの方にしてもらうほうが断然いい。
わたしは本で読んだ程度ですから
力加減がわかんない。



…結構力強いのよ。
んで、痛いのよ(笑)


でも、そんだけ老廃物があるんだよね。←自覚あり。


フェイスエステもしてきました。
どうしたの?ぶつぶついっぱい。
若いのにー。

…いえ。ワカクナイッス。

じゃあ、吹き出物ねー。
早く直さなきゃ。
あんまり化粧しちゃダメよー。

いや…。(笑)そういう訳にも…(笑)


ま、いろいろ、さっぱりしました。

自分にご褒美。
また一年がんばろうね。

去年は舞台だったな。
一昨年も。


おめでとうと言われるのも嬉しいけど
これからもよろしくお願いしますって言われるのも嬉しい。

はい。これからも、ずっと皆様
こんなノンビリした取り留めないブログ読んでいただき
ありがとうございます。




これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

さ、今日の晩御飯は
梅の冷製カッペリーニ。

あ、カレーにすればよかったな。(´Д` )
また今度(笑)
大変疲れた。

しましまの写真で癒されたりして。

写真大好き。
写した人のみた物が見れるてこと。




で。頑張った自分に
昨日漬けたバナナ酒を飲んでみました。

photo:01


うん。
バナナ…。
味しないw

ちょっとしかいれてないのに
酔っぱらう(笑)

もうちょっと漬けたらバナナの味するかな?
ずぼらなわたし。
毎年、この季節になると
気になりながらも指をくわえてみて
作らなかったんですが。

今年、こんなずぼらなわたしに
ピッタリなものが!

photo:01

切っていれたら
出来上がりだよ(笑)

バナナ漬ける(笑)
バナナ酒!


ハチミツ溶かして
バナナ入れたら
一日で出来るんだって。←メーカーのホムペでみたw

でも、ハチミツないや。

…。

黒砂糖でもいっか。

(´Д` )


…だ、だめかな?

うん。ハチミツ買いに行こう。