初めてのフルーツ酢。いま作ってみました。バナナ酢。お酢。バナナ。どんだけ好きなんだ。黒砂糖とバナナにリンゴ酢。えぇ。適当に入れましたが何か?(笑)美味しくなーれ。飲めるようになるまで市販のドリンク飲んどこう。女子力上げたーい(笑)
よい酔っぱらい。先日、仕込んだバナナ酒いい感じに美味しくなってます。美味い。いやぁ。いい感じに美味しく仕上がりました。ロックでソーダで飲んでます。ほろ酔い、酔っぱらい。溜まった、録画見なきゃ。(笑)仕事頑張った後の酒のうまいこと。大人って、素晴らしい。