これ。
めっちゃ好きです。
あー!インスタントで美味いなら
店舗行ったらうまっ(=´∀`)人(´∀`=)
て、なるだろうな~
ビール下さい!(笑)
でも、私的に量が(笑)
残しそう…
タラコ。
タラコソース(笑)
パッケージかわいい。
量はこれくらいが有り難い。
いつ食べようかな~
今日、一年ぶりにスーツを着ました。
着れました!(笑)
いやぁ、危なかった!
ちょっとウエストがキツイ感じがしましたが
まあ、大丈夫。
日頃コツコツ頑張っといて良かった。
スーツ買い換えるの嫌だっ(笑)
ダイエットのモチベーションを上げる方法に
着たい洋服を飾ってヤル気を上げるっていうのがありますよね。
それに似てたかな?
買い替えてたまるか‼
みたいな?(笑)
来年も、着れましたって言いたい(笑)
てか、そのスーツは五年以上は前に買ったやつです。
案外着まくってます。
…元はとれてる、か?←
着れました!(笑)
いやぁ、危なかった!
ちょっとウエストがキツイ感じがしましたが
まあ、大丈夫。
日頃コツコツ頑張っといて良かった。
スーツ買い換えるの嫌だっ(笑)
ダイエットのモチベーションを上げる方法に
着たい洋服を飾ってヤル気を上げるっていうのがありますよね。
それに似てたかな?
買い替えてたまるか‼
みたいな?(笑)
来年も、着れましたって言いたい(笑)
てか、そのスーツは五年以上は前に買ったやつです。
案外着まくってます。
…元はとれてる、か?←
6月8日土曜日
舞台 黒執事を見てきました。
初生!ゆーやくんです。
が、まさに。
セバスチャンでした。
優也くんではなく
ちょっと遠くからでしたが←席が
セバスチャンでした(笑)
完璧でした。
アニメ・コミック原作の舞台
どんな感じになるのかドキドキしましたが
やっぱり舞台楽しいな。
みんな素敵で、世界観もバッチリ。
心おきなく楽しめた。
まだ、セバスチャンとシエルが歌ったメロディーが頭に流れてます。
思ったよりもシエルが可愛くて←
思った以上にグレルの女子力が半端なくて←
完全に女子力対決したら、負ける!
三階席でも、わかる。
絶対、わたし負ける!
エクササイズ頑張る!
あかん!頑張る←張り合うなw
最後のカーテンコールのセバスチャンとシエル。
可愛かった~!
いやぁ
シエルもグレルも。
可愛くて←男子だw
また、やらないかな~。
また見たい。
やっぱり生はいい!
将暉くんもまた舞台やらないかな~(笑)
お久しぶりな方ともお会い出来て嬉しかったです!
ウフフ。
またお話しましょう!
しかし、3階席
結構高くて、怖かったw
ドキドキしました。
舞台 黒執事を見てきました。
初生!ゆーやくんです。
が、まさに。
セバスチャンでした。
優也くんではなく
ちょっと遠くからでしたが←席が
セバスチャンでした(笑)
完璧でした。
アニメ・コミック原作の舞台
どんな感じになるのかドキドキしましたが
やっぱり舞台楽しいな。
みんな素敵で、世界観もバッチリ。
心おきなく楽しめた。
まだ、セバスチャンとシエルが歌ったメロディーが頭に流れてます。
思ったよりもシエルが可愛くて←
思った以上にグレルの女子力が半端なくて←
完全に女子力対決したら、負ける!
三階席でも、わかる。
絶対、わたし負ける!
エクササイズ頑張る!
あかん!頑張る←張り合うなw
最後のカーテンコールのセバスチャンとシエル。
可愛かった~!
いやぁ
シエルもグレルも。
可愛くて←男子だw
また、やらないかな~。
また見たい。
やっぱり生はいい!
将暉くんもまた舞台やらないかな~(笑)
お久しぶりな方ともお会い出来て嬉しかったです!
ウフフ。
またお話しましょう!
しかし、3階席
結構高くて、怖かったw
ドキドキしました。

