もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -64ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

これ。


めっちゃ好きです。

photo:01

あー!インスタントで美味いなら
店舗行ったらうまっ(=´∀`)人(´∀`=)
て、なるだろうな~
ビール下さい!(笑)

でも、私的に量が(笑)

残しそう…



photo:02


タラコ。

タラコソース(笑)

パッケージかわいい。

量はこれくらいが有り難い。

いつ食べようかな~
今日、一年ぶりにスーツを着ました。


着れました!(笑)

いやぁ、危なかった!

ちょっとウエストがキツイ感じがしましたが
まあ、大丈夫。
日頃コツコツ頑張っといて良かった。

スーツ買い換えるの嫌だっ(笑)

ダイエットのモチベーションを上げる方法に
着たい洋服を飾ってヤル気を上げるっていうのがありますよね。

それに似てたかな?

買い替えてたまるか‼

みたいな?(笑)

来年も、着れましたって言いたい(笑)
てか、そのスーツは五年以上は前に買ったやつです。


案外着まくってます。
…元はとれてる、か?←
6月8日土曜日

舞台 黒執事を見てきました。

初生!ゆーやくんです。

が、まさに。
セバスチャンでした。
優也くんではなく
ちょっと遠くからでしたが←席が
セバスチャンでした(笑)
完璧でした。
アニメ・コミック原作の舞台
どんな感じになるのかドキドキしましたが
やっぱり舞台楽しいな。
みんな素敵で、世界観もバッチリ。
心おきなく楽しめた。
まだ、セバスチャンとシエルが歌ったメロディーが頭に流れてます。
思ったよりもシエルが可愛くて←
思った以上にグレルの女子力が半端なくて←
完全に女子力対決したら、負ける!
三階席でも、わかる。
絶対、わたし負ける!
エクササイズ頑張る!
あかん!頑張る←張り合うなw

最後のカーテンコールのセバスチャンとシエル。
可愛かった~!


いやぁ
シエルもグレルも。
可愛くて←男子だw

また、やらないかな~。
また見たい。
やっぱり生はいい!
将暉くんもまた舞台やらないかな~(笑)

お久しぶりな方ともお会い出来て嬉しかったです!

ウフフ。

またお話しましょう!


しかし、3階席
結構高くて、怖かったw

ドキドキしました。