オフ会。久しぶりにオフ会でした。なかなかかわいいお店を見つけたんだ。カレーもあったんだ。実はすごい迷ってたんだ。(笑)でも、こっちで正解。うまかった!またいこう。アボガドのソルティードック飲みたいし。(笑)構っていただきありがとうございます。また、よろしゅう。
食べた。ご当地ラーメン。ラーメンLOVE。いただきました。おおきに。おーきに!える おー ぶい いーラーメンー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆辛い?どれほどなんかのぉ。あ、ネギとか冷蔵庫にあるから入れよう!あ…。しまった…隊長!ネギで麺がみえません‼…すいません。ネギ切りすぎたwあ、私にはちょうど良い辛さ。あ、涙が…。ラーメンが辛くて泣いたのかはたまた、ネギで泣いてるのか解らないwごちそうさまでした。完食しました。おおきに~!