もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -61ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

久しぶりにオフ会でした。

なかなかかわいいお店を見つけたんだ。
カレーもあったんだ。
実はすごい迷ってたんだ。(笑)
でも、こっちで正解。
photo:01


うまかった!
またいこう。

アボガドのソルティードック飲みたいし。(笑)

構っていただきありがとうございます。

また、よろしゅう。
ご当地ラーメン。
ラーメンLOVE。

いただきました。おおきに。おーきに!

える おー ぶい いー
ラーメンー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01

辛い?

どれほどなんかのぉ。

あ、ネギとか冷蔵庫にあるから入れよう!

あ…。しまった…












photo:02


隊長!ネギで麺がみえません‼


…すいません。ネギ切りすぎたw

あ、私にはちょうど良い辛さ。
あ、涙が…。
ラーメンが辛くて泣いたのか
はたまた、ネギで泣いてるのか
解らないw

photo:03

ごちそうさまでした。
完食しました。
おおきに~!
photo:01




ぺちゃ焼き。

知ってる?

これは、ぺちゃ焼きモダン。

さ。いただきます。

疲れた(笑)