もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -60ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

グリーンスムージーをまた作り始めました。

photo:01

モロヘイヤが安かった。

…モロヘイヤの美味しい食べ方教えてくださいw

モロヘイヤスープしか思いつかない(笑)

モロヘイヤにパイナップル
バナナにグレープフルーツ。
あと、お水。

ちょっと作りすぎて飲み切れず。

こないだ本屋で餃子ダイエットていう本見つけました。
…マジで痩せたらラッキーだ。
あ、明日は餃子にする…(´Д` )
餃子大好きだ。
夏はスタミナつけないとね~。
アメンバーさんの記事を朝読んで
あ、見に行こう。てなり(笑)
2時間後には映画館。

photo:01


70席あるスクリーンの1番後ろで
見てきました。

1人でふらっと映画行くって
なんかいい(笑)

photo:02


映画のミステリアスな世界観を表現したオードトワレ。

つけてみたけど、わたし…

むちゃ気に入ってしましました。(笑)
やだ。もう一つ買おうかしら←

ミステリアスな女になれそうだ。←え
映画に出てくる女性はみなミステリアスに感じました。
綾野さんも、ミステリアスでしたよ。


最後のテロップに行ったことがあるとこがあってビックリしました。(笑)
ちょっぴり痩せてきたこの頃

リンパマッサージとかしよっかな。
サボり気味だったし♪( ´▽`)

て、自分の脚をチェックしたら…

妊娠線が脚に(笑)

太ももの内側にw

あう(´Д` )

おーのーw

マッサージでなんとかなるかなぁ。

…いや。

短パンとか履かないし
誰にみせることもないし


…いっか‼(笑)

ま、そんな感じで楽しく
熱中症に気をつけながら
自分の体力のゲージに気をつけて

頑張っております。

な、ダイエット近況報告でした。