グリーンスムージーをまた作り始めました。
モロヘイヤが安かった。
…モロヘイヤの美味しい食べ方教えてくださいw
モロヘイヤスープしか思いつかない(笑)
モロヘイヤにパイナップル
バナナにグレープフルーツ。
あと、お水。
ちょっと作りすぎて飲み切れず。
こないだ本屋で餃子ダイエットていう本見つけました。
…マジで痩せたらラッキーだ。
あ、明日は餃子にする…(´Д` )
餃子大好きだ。
夏はスタミナつけないとね~。
ちょっぴり痩せてきたこの頃
リンパマッサージとかしよっかな。
サボり気味だったし♪( ´▽`)
て、自分の脚をチェックしたら…
妊娠線が脚に(笑)
太ももの内側にw
あう(´Д` )
おーのーw
マッサージでなんとかなるかなぁ。
…いや。
短パンとか履かないし
誰にみせることもないし
…いっか‼(笑)
ま、そんな感じで楽しく
熱中症に気をつけながら
自分の体力のゲージに気をつけて
頑張っております。
な、ダイエット近況報告でした。
リンパマッサージとかしよっかな。
サボり気味だったし♪( ´▽`)
て、自分の脚をチェックしたら…
妊娠線が脚に(笑)
太ももの内側にw
あう(´Д` )
おーのーw
マッサージでなんとかなるかなぁ。
…いや。
短パンとか履かないし
誰にみせることもないし
…いっか‼(笑)
ま、そんな感じで楽しく
熱中症に気をつけながら
自分の体力のゲージに気をつけて
頑張っております。
な、ダイエット近況報告でした。


