もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -59ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

夜の11時に食べるのは
やっぱりさ。

もずく
とか
豆腐
とかがいいのは
わかっちょります。

だが!

今年、初だよ!
食べたかったんだよ!

photo:01

茶そば寿司

あぁ。うまそう。

今日、これを楽しみに頑張った!
しかしうまいこと巻くもんだ。
尊敬~。
さ。日付変わる前にいただきます←
今に始まったことではありませんが。
脚が浮腫んで仕方がない。
もう、脚が疲れて浮腫んでるか、はたまた脂肪か。肩こりも、凝ってるのかなんなのか。

photo:01

むかーし、ゴルフボールを脚でゴロゴロしてツボを刺激して美脚になれるってやつを思い出し。
(テレビではゴルフボールを二個ビニールテープでくっつけてました。)
買い物ついでに購入。
テニスボールは…ついでに←

コロコロしながら書いてます。
なんか、脚がポカポカしてきました。
気のせい?←
3日坊主で終わらなきゃいいが。
夏は辛いのがいい。

photo:01

すがきやさんだよ。
この味大好き。
ご飯、何杯でもいける。

photo:02

CoCo壱番屋カレー。
わたしは、ナストッピングのみなんだけど。
なかなか冒険できない、わたし(笑)
たまに、モツとかも食べたい。
あ、たまに。