もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -58ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

ダイエットしてだいぶ経ちますが

以前から気になることが。

…髪の毛がよく抜ける。

…気がする。

うにゅう。(´Д` )

本屋で雑誌めくったら
たんぱく質と鉄分が足らないと抜けやすい的なことが。

…確かに、あんまりたんぱく質も鉄分も摂取しない気がwww

たまーにサプリメントで補いますが

まだ足らないのかなぁ。(´Д` )

赤身の肉やら卵やら。

ひじきやら食べるか…。

思いかえしても、炭水化物が大好きなわたし…。(´Д` )


どっちかというと、赤身の肉より
鶏皮の方が好きw
豚肉の方が好きw

冷しゃぶにゴマだれ。

焼き鳥とビール。

美味いねー。

みんな鉄分とってる?

平和な日々です。

最近、ブログのネタに困り気味です。
あ、元気です。
今日も暑いです。
昨日は、夜はビールのみました。
蕁麻疹でませんでした。←


お昼はシャレたランチにいきました。
久しぶりに会うお友達
元気なお顔が見れて嬉しかった!
しかし、わたし…
体力が本当に…。

ないwww

体力欲しい…(´Д` )

美味しかった。また、行きたいな。←

ダイエットブログにもなってませんが。
まだ細々してます。
まだ3キロ落す予定。
初めてから、ちまちま減らしてマイナス三キロ。
え?ペースが牛並み?うん。太夫の足並みぐらいに遅いさ←

毎日、満遍なく食べること
これ、目標。
今日、パセリ食べました。
嫌いだけど、汗が臭わなくなりそうじゃない?(笑)
ニンニクと炒めたら案外食べれた←


将暉くんも大好きです。

え?わかってる?(笑)

ちょっぴりつぶやきたくなりました。

細々、生きてます。


くそぅ…。
わたしも赤い髪にしたいw