ダイエットしてだいぶ経ちますが
以前から気になることが。
…髪の毛がよく抜ける。
…気がする。
うにゅう。(´Д` )
本屋で雑誌めくったら
たんぱく質と鉄分が足らないと抜けやすい的なことが。
…確かに、あんまりたんぱく質も鉄分も摂取しない気がwww
たまーにサプリメントで補いますが
まだ足らないのかなぁ。(´Д` )
赤身の肉やら卵やら。
ひじきやら食べるか…。
思いかえしても、炭水化物が大好きなわたし…。(´Д` )
どっちかというと、赤身の肉より
鶏皮の方が好きw
豚肉の方が好きw
冷しゃぶにゴマだれ。
焼き鳥とビール。
美味いねー。
みんな鉄分とってる?
平和な日々です。
最近、ブログのネタに困り気味です。
あ、元気です。
今日も暑いです。
昨日は、夜はビールのみました。
蕁麻疹でませんでした。←
お昼はシャレたランチにいきました。
久しぶりに会うお友達
元気なお顔が見れて嬉しかった!
しかし、わたし…
体力が本当に…。
ないwww
体力欲しい…(´Д` )
美味しかった。また、行きたいな。←
ダイエットブログにもなってませんが。
まだ細々してます。
まだ3キロ落す予定。
初めてから、ちまちま減らしてマイナス三キロ。
え?ペースが牛並み?うん。太夫の足並みぐらいに遅いさ←
毎日、満遍なく食べること
これ、目標。
今日、パセリ食べました。
嫌いだけど、汗が臭わなくなりそうじゃない?(笑)
ニンニクと炒めたら案外食べれた←
将暉くんも大好きです。
え?わかってる?(笑)
ちょっぴりつぶやきたくなりました。
細々、生きてます。
くそぅ…。
わたしも赤い髪にしたいw
最近、ブログのネタに困り気味です。
あ、元気です。
今日も暑いです。
昨日は、夜はビールのみました。
蕁麻疹でませんでした。←
お昼はシャレたランチにいきました。
久しぶりに会うお友達
元気なお顔が見れて嬉しかった!
しかし、わたし…
体力が本当に…。
ないwww
体力欲しい…(´Д` )
美味しかった。また、行きたいな。←
ダイエットブログにもなってませんが。
まだ細々してます。
まだ3キロ落す予定。
初めてから、ちまちま減らしてマイナス三キロ。
え?ペースが牛並み?うん。太夫の足並みぐらいに遅いさ←
毎日、満遍なく食べること
これ、目標。
今日、パセリ食べました。
嫌いだけど、汗が臭わなくなりそうじゃない?(笑)
ニンニクと炒めたら案外食べれた←
将暉くんも大好きです。
え?わかってる?(笑)
ちょっぴりつぶやきたくなりました。
細々、生きてます。
くそぅ…。
わたしも赤い髪にしたいw