もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -62ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

肩が痛くて辛いと相談すると

炭酸がいいらしいよ?といわれましたゆえ。

photo:01


ぬん。

癒されます。

てへ。

皆様のオススメ入浴剤なぁに?
破れたから
リメイクしてみた。

縫い物苦手…。

photo:01


ワッペンで誤魔化したものの…


ね?へたっぴでしょ?(笑)


photo:01


バナナ酢飲んでみました。

お水で割りました。

…。

うまーい!♪( ´▽`)
とは言えないな…(笑)

でも、飲めるよ~。

ぐぐってみたら食後に飲むのがいいらしい。

便秘にいいらしい。が。
わたし、全然便秘じゃないんだけど(笑)



35歳の最終回
まだ見てないの。

今晩のお楽しみ。(笑)