もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -62ページ目
肩が痛くて辛いと相談すると
炭酸がいいらしいよ?といわれましたゆえ。
ぬん。
癒されます。
てへ。
皆様のオススメ入浴剤なぁに?
破れたから
リメイクしてみた。
縫い物苦手…。
ワッペンで誤魔化したものの…
ね?へたっぴでしょ?(笑)
バナナ酢飲んでみました。
お水で割りました。
…。
うまーい!♪( ´▽`)
とは言えないな…(笑)
でも、飲めるよ~。
ぐぐってみたら食後に飲むのがいいらしい。
便秘にいいらしい。が。
わたし、全然便秘じゃないんだけど(笑)
35歳の最終回
まだ見てないの。
今晩のお楽しみ。(笑)

