もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -52ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

日頃からちゃんとやっといたらいいのに(笑)
{E6A7905C-BFB5-446D-B60B-353974935005:01}

ドクターシーラボの化粧水。


前から気になってまして。
お試しのちっちゃいやつ買いました。

これでローションパックしよう。
肌の毛穴目立たなくなりますように。

今日は1時間ウォーキングしてたら
自転車で後ろから来た男子二人が
ビートルズハモりながらわたしを追い抜いて行きました(笑)

わたしも学生時代、友人と合唱しながら
帰ったな~って
思い出しました。

散歩してたら、いろんな人がいて楽しい。
でも、流石に一駅往復歩くと足がプルプルします(´Д` )
ポッキーの日なんだって。

11月11日。

帰りの電車で、ポッキー抱えてる女の子がいて、あー、ポッキーの日かぁ。と、なりました。

風船みたいに膨らむ、ポッキー。
…あれ、なんていうかわからない。

よく、スーパーで飾りつけしてるやつ。
…うーん。説明難しい。

で、最近ですが
めっきり食欲が減りまして←え

こないだ、むりくり焼き肉屋さん行って
食べてきました。←

うまかった。ホルモン。
やっぱし肉美味いよ!(笑)

昔はよく焼き肉屋さん行ったな。
週2は焼き肉だった気がする。

やっぱし肉美味い。

…あれ?ポッキーから肉美味いになったな。変だな(笑)

痩せてきたのはいいけど
ピッタリで買って履いていたお気に入りのヒール。

ぶかぶかになってしまいました…(´Д` )

パンストに厚手の靴下履いてちょうどに…。

嬉しいけど、切ない…(´Д` )

でも、まだ目標体重まで減って無いんだよね。せめて、標準体重まで頑張ります!