日頃からちゃんとやっといたらいいのに(笑)

ドクターシーラボの化粧水。
前から気になってまして。
お試しのちっちゃいやつ買いました。
これでローションパックしよう。
肌の毛穴目立たなくなりますように。
今日は1時間ウォーキングしてたら
自転車で後ろから来た男子二人が
ビートルズハモりながらわたしを追い抜いて行きました(笑)
わたしも学生時代、友人と合唱しながら
帰ったな~って
思い出しました。
散歩してたら、いろんな人がいて楽しい。
でも、流石に一駅往復歩くと足がプルプルします(´Д` )
ポッキーの日なんだって。
11月11日。
帰りの電車で、ポッキー抱えてる女の子がいて、あー、ポッキーの日かぁ。と、なりました。
風船みたいに膨らむ、ポッキー。
…あれ、なんていうかわからない。
よく、スーパーで飾りつけしてるやつ。
…うーん。説明難しい。
で、最近ですが
めっきり食欲が減りまして←え
こないだ、むりくり焼き肉屋さん行って
食べてきました。←
うまかった。ホルモン。
やっぱし肉美味いよ!(笑)
昔はよく焼き肉屋さん行ったな。
週2は焼き肉だった気がする。
やっぱし肉美味い。
…あれ?ポッキーから肉美味いになったな。変だな(笑)
痩せてきたのはいいけど
ピッタリで買って履いていたお気に入りのヒール。
ぶかぶかになってしまいました…(´Д` )
パンストに厚手の靴下履いてちょうどに…。
嬉しいけど、切ない…(´Д` )
でも、まだ目標体重まで減って無いんだよね。せめて、標準体重まで頑張ります!