すいみん。ちわ。みなさん、師走ですね。いかがお過ごしでしょうか。苦行な忘年会も終わり、わたくし、後は年末に向かってまっしぐらです。ダイエットも、ぼちぼちしてます。体調崩したら、休んで。治ったら始めて。ちょっと目標達成してないけどもう現状維持でいいんじゃなかろうかと思い始めてます。さて、最近また眠れなくなりまして。寝酒をするようにしたら二日酔いになりました(´Д` )(笑)のみすぎだっつーの。ま、皆様。今後とも、よろしく。