もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -51ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

冬至です。

柚子いれて風呂入ろう。

{339949FE-7ABC-4E38-8C55-2A9F7CAB9F0F:01}うん。一個てさみしい(笑)
ま、気持ちだけ。

皆さん、風邪ひかないように
今年乗り切りましょうね。合格

安定の美味しさでしょう。
{E4884F20-E2B6-4A51-877A-CDF907700FEF:01}絶対美味いよね。

あと。

{D4339812-130F-42E2-9AC8-E9E2C7F22AF0:01}想像した通り
パチパチしてます(笑)

さーてーわんのパチパチするアイス好きなんで

美味い(笑)

ちわ。

みなさん、師走ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
苦行な忘年会も終わり、わたくし、後は年末に向かってまっしぐらです。

ダイエットも、ぼちぼちしてます。

体調崩したら、休んで。

治ったら始めて。

ちょっと目標達成してないけど
もう現状維持でいいんじゃなかろうかと
思い始めてます。

さて、最近また眠れなくなりまして。

寝酒をするようにしたら

二日酔いになりました(´Д` )

(笑)


のみすぎだっつーの。

ま、皆様。

今後とも、よろしく。