6月になってしまいました。
ダイエット、結果ですが。
2キロマイナスでーす。
ウエストも4センチぐらいですか、そうですか。減りましたか。
でも、脚は細くなりませんでした。そうですか。
いつもコメントくださった皆様、ありがとうございました。
まだまだ、続けたいと思います。
励みになります。がんばります。
痩せても、フラフラになったら意味が無いので
使える身体を目指します。
さてはて。
大阪公演、なにきていこうかな。
や、もう大体きめてるけどね。
去年、タンブリングのトークショーで着ていったサイクロン色のワンピース。
ぶっちゃけ…
恥ずかしかった‼((((;゚Д゚)))))))
でも、あれ以来着てないし
もったいないし
すっごい可愛いの!←ワンピースが。
でも…
恥ずかしかった‼((((;゚Д゚)))))))
しかし着ますよ。(笑)
二回観に行く中の
二日目に…w
つけまつげも
していくよ。
つーけま、つーけま
つけまつげー。
上手く付けるコツ
習得したい…w
アイプチも
へたっぴなんです。
れ、練習…?( ;´Д`)
女の子は、大変だけど、楽しい。
菅田将暉くんのファンになってから
通勤電車内の人をこっそり観察するのが好きになりました。
わたしが今、利用している電車はね、某有名大学まで行く線でして。
将暉くんと同じぐらいだろう大学生を見ながら
あー。芸能界入って無ければ
おんなじ車両に乗ってたかもな…。
とかちょっぴり妄想したりします。
いや、乗ってた所で
わー!かっこいいこやなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
眼の保養やわぁ~
で、終了だろうな。
たまにいるんですよ。
わ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノってぐらいかっこいい大学生(笑)
まあ、ごく稀、ですが。
ちらちら周りを見ながら
人間観察
楽しいです(笑)
今も電車の中でブログ書いてますが。
顔を伏せて携帯電話を耳に当ててる
大学生がいます。
号泣しております。
ああ。
彼女に振られたかな。
それともなんかべつの悲しいことかな。
無茶苦茶泣いてます。
少年よ、いや青年か?
人生いろいろだね。
がんばりやー!(>_<)←
かれはすぐ次の駅で降りました。
はたまた右隣には
丁度将暉くんぐらいの背の
すっごい華奢な男子がいました。
髪も、フィリップの時ぐらい。
しかし。
顔は見ちゃだめよ(笑)
まあ、たまには皆さんも
周りを見ながら
妄想してはいかがでしょう。
楽しいよ(=´∀`)人(´∀`=)
通勤電車内の人をこっそり観察するのが好きになりました。
わたしが今、利用している電車はね、某有名大学まで行く線でして。
将暉くんと同じぐらいだろう大学生を見ながら
あー。芸能界入って無ければ
おんなじ車両に乗ってたかもな…。
とかちょっぴり妄想したりします。
いや、乗ってた所で
わー!かっこいいこやなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
眼の保養やわぁ~
で、終了だろうな。
たまにいるんですよ。
わ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノってぐらいかっこいい大学生(笑)
まあ、ごく稀、ですが。
ちらちら周りを見ながら
人間観察
楽しいです(笑)
今も電車の中でブログ書いてますが。
顔を伏せて携帯電話を耳に当ててる
大学生がいます。
号泣しております。
ああ。
彼女に振られたかな。
それともなんかべつの悲しいことかな。
無茶苦茶泣いてます。
少年よ、いや青年か?
人生いろいろだね。
がんばりやー!(>_<)←
かれはすぐ次の駅で降りました。
はたまた右隣には
丁度将暉くんぐらいの背の
すっごい華奢な男子がいました。
髪も、フィリップの時ぐらい。
しかし。
顔は見ちゃだめよ(笑)
まあ、たまには皆さんも
周りを見ながら
妄想してはいかがでしょう。
楽しいよ(=´∀`)人(´∀`=)