もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -101ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

6月になってしまいました。

ダイエット、結果ですが。

2キロマイナスでーす。
ウエストも4センチぐらいですか、そうですか。減りましたか。
でも、脚は細くなりませんでした。そうですか。
いつもコメントくださった皆様、ありがとうございました。
まだまだ、続けたいと思います。
励みになります。がんばります。


痩せても、フラフラになったら意味が無いので

使える身体を目指します。

さてはて。

大阪公演、なにきていこうかな。
や、もう大体きめてるけどね。

去年、タンブリングのトークショーで着ていったサイクロン色のワンピース。

ぶっちゃけ…

恥ずかしかった‼((((;゚Д゚)))))))

でも、あれ以来着てないし
もったいないし

すっごい可愛いの!←ワンピースが。

でも…



恥ずかしかった‼((((;゚Д゚)))))))

しかし着ますよ。(笑)

二回観に行く中の
二日目に…w

つけまつげも

していくよ。

つーけま、つーけま
つけまつげー。

上手く付けるコツ
習得したい…w

アイプチも
へたっぴなんです。

れ、練習…?( ;´Д`)

女の子は、大変だけど、楽しい。
菅田将暉くんのファンになってから
通勤電車内の人をこっそり観察するのが好きになりました。


わたしが今、利用している電車はね、某有名大学まで行く線でして。

将暉くんと同じぐらいだろう大学生を見ながら

あー。芸能界入って無ければ
おんなじ車両に乗ってたかもな…。
とかちょっぴり妄想したりします。

いや、乗ってた所で

わー!かっこいいこやなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
眼の保養やわぁ~

で、終了だろうな。

たまにいるんですよ。
わ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノってぐらいかっこいい大学生(笑)

まあ、ごく稀、ですが。

ちらちら周りを見ながら
人間観察
楽しいです(笑)

今も電車の中でブログ書いてますが。
顔を伏せて携帯電話を耳に当ててる
大学生がいます。
号泣しております。

ああ。
彼女に振られたかな。
それともなんかべつの悲しいことかな。

無茶苦茶泣いてます。
少年よ、いや青年か?
人生いろいろだね。
がんばりやー!(>_<)←

かれはすぐ次の駅で降りました。

はたまた右隣には
丁度将暉くんぐらいの背の
すっごい華奢な男子がいました。

髪も、フィリップの時ぐらい。

しかし。
顔は見ちゃだめよ(笑)

まあ、たまには皆さんも
周りを見ながら
妄想してはいかがでしょう。

楽しいよ(=´∀`)人(´∀`=)