もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -102ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

久しぶりにダイエットの
近況報告でございます。

体重…減らないさ!(笑)

体脂肪…31から落ちないさ!(笑)←晒すしw

いや、モデル体型になる気はないんで
別にいいんですけどね。

しかも、一昨日から食欲が半端ない。
パンばっかり…


昨日はね。
朝からもぐもぐ…もぐもぐ。

昼は炭水化物を控えるものの、もぐもぐ…もぐもぐ…。

結果、夜はお腹すかなくて

いらん。( ;´Д`)

てなり、寝る頃に

ぐ~( ;´Д`)←寝れん。
我慢するが…布団の中で

ゴロン…ゴロン…。

…もういい。


冷蔵庫(´Д` )かもーん!



作り置きの大根と人参のなますをおかずに米を食う午前3時…←あほ。

牛乳とか豆乳とか買っときゃ良かった…


こんなことならキチンと食べればよかったと反省した翌朝でございました。


体重は動きませんが
ボディーラインは

び、び、びみょーにかわってきております。

そういや、単独でセーラー服の早着替えから覗くあの華奢な腰にぎゃーとなったもっぷですが…。
あの将暉くんがほんの数ヶ月で体格のよくなったマキューシオになってるのをみてワタクシ
役者だなぁ…流石だ。
と心の中で感心いたしました。
キュンキュンするんですけど!(´Д` )キュン!←言い過ぎ。
しかし、細いのは変わらんかったが(笑)
鍛えてるんだろうな~
わたしも毎日エクササイズしとるで~
だから、わたしもちょっとだけS字ラインができて…きてる気がする(笑)
なかなか下半身は細くなりませんが
まあ、続けてたら減るだろう←楽観的


今日は、晩御飯食べました。
ええ。きんぴらゴボウと茄子の煮浸しをおかずに。

ちょっとだけ勉強しました。(笑)

惣菜は買いましたが
こんど母に茄子の煮浸しの作り方を聞いて自分で作りたいなぁ(´Д` )
一日二回更新始めてさー。(笑)

以前から続けていますダイエット。
突発的な休日が終り、またダイエットが始まりまして。

周りもデトックススープを始めて
2キロ痩せましたよ~とか聞くと
わたしもがんばろうー!って

将暉くんが大阪公演にくるまで
たぶん、あっという間。

がんばります。


きっと、将暉くんも楽しんでる。
がんばってる。

わたしも、楽しみます。

やっぱり、舞台の将暉くんが好きだな。

TVも好きだけど。



ダイエット。
最近は、玄米にしてます。
パンも玄米パンにしてます。

エクササイズDVDも続けてます。


あ、ちょっと痩せてきてるみたいです。

やっぱり続けるって
大事なんですね。