久しぶりなスムージー。久しぶりに、デトックスジュース。パプリカ半分にキュウイ一個豆乳300ぐらい(笑)本にレシピが載ってるのに適当につくるわたし←案外いける。最近、テレビはジューンブライド特集が多いですね。さすが、6月。サプライズプロボーズすてきやなぁ…ドラマチックやなぁ…(笑)うっとり