むかし支えになっていた曲を聴いても
今は何も感じない。
あの頃の記憶を呼び起こせない。
あぁ
また同じ一週間が始まる。
また同じ一週間が始まる。
どんなに懐かしい曲を聴いても
あの頃に戻れるわけじゃない
今は変わらない
あの頃に戻れるわけじゃない
今は変わらない
あの曲を聴いても
もうあのときの気持ちは甦ってこない。
もうあのときの気持ちは甦ってこない。
自分のせいじゃない事は分かっているけど
自分が否定されているように思えてしまう。
自分が否定されているように思えてしまう。
あの頃を否定しないと今を受け入れる事が出来ない。
あの頃は、
この時がいつか終わると分かっていた。
でも、
終わらないで欲しいと思っていた。
今、
この時がいつか終わるとは思えない。
でも、
早く終わって欲しいと思っている。
この時がいつか終わると分かっていた。
でも、
終わらないで欲しいと思っていた。
今、
この時がいつか終わるとは思えない。
でも、
早く終わって欲しいと思っている。
気がつくと眉間にしわを寄せている。
笑顔になれない。
無表情で今日をやり過ごす。
いつからこんな風になったのだろう。
笑顔なんて意識して作るものじゃない。
こんな毎日を過ごしていたら嫌な人間になってしまいそう。
明日が来ることが待ち遠しい生き方がしたい。
笑顔になれない。
無表情で今日をやり過ごす。
いつからこんな風になったのだろう。
笑顔なんて意識して作るものじゃない。
こんな毎日を過ごしていたら嫌な人間になってしまいそう。
明日が来ることが待ち遠しい生き方がしたい。
どう自分を納得させてこの毎日を過ごしたらいいのか。
自分を消して流されていくのを我慢している。
思考を停止させて。
楽しい事なんて必要ない。
ただ少しでも苦痛から逃げられればいい。
一日が早く過ぎ、
一年が早く過ぎ、
早く終わりにしたい。
自分を消して流されていくのを我慢している。
思考を停止させて。
楽しい事なんて必要ない。
ただ少しでも苦痛から逃げられればいい。
一日が早く過ぎ、
一年が早く過ぎ、
早く終わりにしたい。
青い空と白い雲
自分には何の関わりも感じない。
何を見ても何も感じない。
ただやり過ごすだけの毎日。
今日が早く過ぎ去ることだけを気配を消して。
自分には何の関わりも感じない。
何を見ても何も感じない。
ただやり過ごすだけの毎日。
今日が早く過ぎ去ることだけを気配を消して。