「もう無理かもしれない…」
そんなあなたに恋愛エネルギーを授けます。

右矢印特典をもらう左矢印

 

恋を引き寄せる魔法のペン!

恋結び流星ペンの感想

 

◆サイレント中の彼から連絡が来た

◆いきなりランチデートに誘われた

◆ずっと会えなかった彼と会えた

◆5日後に大好きな人から連絡が来た

◆ずっと未読だったLINEが既読に!

◆10年ぶりに街でナンパされた

ダウンダウンダウン
恋結び流星ペンを見る鉛筆

 

月に1度の限定販売の為、

販売期間外の場合は再販をお待ちください

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

恋愛スピリチュアル

カウンセラーの音月ですお月様

 

 

 

よく「恋愛依存体質」

という言葉を耳にします。


『私は恋愛依存体質なんで~』

って話す人もいます。


実は私、最近この言葉にすごく違和感があるんです。



"恋愛依存"な状態っていうのは確かにあるし、
私も過去に恋愛依存になってた。



けど今は克服して
1mmも恋愛依存しないし
逆に彼から冷たいと言われるほど笑い泣き

恋愛依存を抜け出したんですよね!



でもさ、体質ってさ。

その人の"体の質"なわけだから
【変えられない】前提

で話が進んでない?



つまり何が言いたいのかっていうと、

『私は恋愛依存体質です』って人は、


"私は恋愛依存体質

だから仕方ないんです"


"恋愛依存は体質

だから変わりません”


っていう意味になるんよね。





すごーーーく違和感しかない!!



恋愛依存は体質なんかじゃない。

恋愛依存は"癖"だ。



癖だからその人の強い気持ちがあれば
抜け出せるのよ。


「タバコをやめたい」とか
「ギャンブルやめたい」とか
そういうのと一緒。


本人の強い意志と、
正しい方法を続けることで
癖は直せる。


じゃないと、

私自分で体質変えたことになっちゃうよ笑い泣き


ほんと『恋愛依存体質』っていう
言葉の呪縛

にかかってる人が多いこと…


とは言っても、

癖もなかなか治らない

ことあるよね。



だから難しいことは

言わないから

まずはこれだけやってみよう。


『恋愛依存体質です』を
⇒『恋愛依存癖があります』に変える!




言葉には魔力があって、
言霊には魂が籠ってる。


口にする言葉を変えるだけで、
あなたの感覚や世界が変わる。



あなたの恋愛依存の
呪縛を解くには
まずは言葉から変えてみよう。
 

 

 

 


 

もっと恋愛運を上げて

大好きなあの人をGETしたい炎炎炎

 

そんなあなたにプレゼントラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

読むだけで恋愛力を3倍に上げる!

右矢印右矢印特典を今すぐもらう左矢印左矢印

 

 

 

 

セッションメニュー
ドキドキ引き寄せタロット占い
(メール/LINE鑑定)
「今」のおふたりの状況やお相手様の気持ちを占います。

右矢印お客様の声はコチラ

 

 


ドキドキ恋愛覚醒セッション
(オンライン通話セッション)

心理学×スピリチュアル×引き寄せのトリプル効果で、何が何でも今の恋を成就させたいあなたの為に本気で向き合いアドバイスします。

右矢印お客様の声はコチラ

 

 

 

ドキドキ潜在意識掘り起こしセッション
(オンライン通話セッション)

恋愛成就の足を引っ張っている「潜在意識」を見つけて

引き寄せ体質へと誘います。