ラブラブお客様の声~タロット占い~

今までお客様からいただいたコメントをまとめてみました。

みなさん運気が上昇していて、本当に嬉しいですラブラブ



2023年の新しい感想頂きました♪











 

お月様恋愛で悩むこと、本当に多いですよね。

そんな時に背中を押すのが私の役目。

 

少しの一歩で関係性がぐーーんと前に進むんですラブラブ

 

 

お月様ポジティブなパワーって一番大切!

素敵な恋を引き寄せるのも、

ポジティブパワーがなくちゃ始まらない!!

 

 

お月様人の気持ちって見えないから

あれこれ考えて苦しくなるもの。

今どうするべきか?がタロットで明確になります合格

 

 

お月様そうなんです!

私のタロットはスピリチュアル×心理学の融合キラキラ

巷によくある”ゆるふわ”な雰囲気占いとは違います!

 

 

お月様幸せ報告嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この瞬間が私の一番の幸せですラブラブ

 

 

お月様タロットは「今」を占うもの。

数年後のことは見えないけれど、今の状態は見えちゃうんですキラキラ

(デート楽しんでくださいね!)

 

 

お月様正直なところ、料金だけが高い占いっていっぱいありますあせる

そういうのに惑わされないでね!

 

 

お月様私のタロット占いは本当に”今”を占います。

だから、何においても展開が早いのが特徴キラキラ

今の状況においての心眼は本当に的確です。

 

 

 

 

 

セッションメニュー
ドキドキ感情透視タロット占い
(メール/LINE鑑定)
「今」のおふたりの状況やお相手様の気持ちを占います。

右矢印お客様の声はコチラ

 

 


ドキドキ恋愛覚醒セッション
(オンライン通話セッション)

心理学×スピリチュアル×引き寄せのトリプル効果で、何が何でも今の恋を成就させたいあなたの為に本気で向き合いアドバイスします。

右矢印お客様の声はコチラ

 

 

 

ドキドキ潜在意識掘り起こしセッション
(オンライン通話セッション)

恋愛成就の足を引っ張っている「潜在意識」を見つけて

引き寄せ体質へと誘います。