東京ステーションギャラリーで催されている「どうぶつ百景 江戸東京博物館コレクションより」を見に行きました。

 

 

本当、芸術とか美術とか造形が深くないんですが。。。

これは気軽に楽しめました飛び出すハート

 

東京ステーションギャラリーはJR東京駅の丸の内北口改札を出てすぐにあるギャラリーです。

 

 

 

JR東京駅の丸の内北口改札のこの眺めは何回行ってもウットリしますハイヒール香水

 

 

江戸の文化と自然にそこにいる動物たちの風景おすましペガサス

 

 

コンセプトがはっきりしているので、

絵画とかに詳しくなくても、

十分楽しめました飛び出すハート

 

 

 

美術館の内部もなかなか素敵でしたふんわり風船ハート

 

 

 

私は正直、絵とか全然分からないんですよね凝視

 

美術館はあの厳かな雰囲気がただただ好きでたまに行きますハイヒールカバン