少し前ですが、文京区の小石川後楽園に行きました。飛び出すハート

 

 

小石川後楽園は水戸初代藩主・徳川頼房が築造し、

水戸2代藩主・光圀の修治により完成した江戸の大名庭園として現存する最古の庭園だそうで、

とても由緒ある庭園です乙女のトキメキ

 

 

この手の庭園があちこちにあるのが、東京。

さすが、かつての「花のお江戸」ですね富士山

 

 

桜がもう終わりそうという頃でした。

奥には東京ドームの屋根と東京ドームホテルが見えますおすましペガサス

 

 

 

中は広々していて、

混雑もなく、

のんびりとした時が流れていましたハートのバルーン

 

Google Photosが気まぐれ?で勝手に作ってくれるパノラマ。

今回は何枚も作ってくれて、当たり飛び出すハートでした笑

 

 

 

 

円月橋
半円型の橋が水面に映る姿と合わせて満月のように見えるので名付けられたそうです。