ひと月ほど前に久しぶりに浅草に行きました飛び出すハート

 

この日は残念ながら天気が悪く、

まだ桜は満開にはまだ少し早いかなという段階ではあり、

天気も良くなったのですが、

人はとにかく多かったです乙女のトキメキ

 

最近、東京はどこも外国人観光客が多いですが、

浅草は群を抜いて外国人観光客多いですね。

 

外国人観光客にも一番人気のフォトスポットカメラ、雷門。

 

 

人人人で溢れかえる仲見世通り目

人気店は大行列になってました目

 

私は食べ歩きはしない派なので、素通りでした。

 

 

食べ歩きしないのは、マナーとかの問題ではなく、

単に、食べる時は座って食べたいからですお団子

 

だって、歩くと疲れるじゃないですか爆  笑

 

私にとって、食べたり飲んだりするのは休憩の意味もあるんです。

座ってのんびりする時間。

 

仲見世通りを通って、宝蔵門へ。

 

 

そして五重塔。

 

浅草、観光地ムード満載でちょっと旅行気分を味わえますよね飛び出すハート