昨日は久しぶりにライブに行きました飛び出すハート

10年以上ぶり。

下手したら20年ぶりくらいかも。

 

 

もうね、前回が昔すぎて、勝手も分からず、ドキドキしました乙女のトキメキ

 

オールスタンディングなのかはてなマーク

荷物どうすんのはてなマーク

コートはどうすんのはてなマーク

 

収容人数200人のライブハウスだったけど、

20個くらいの椅子が用意されてて、

立ちっぱなしは厳しかったので助かりました飛び出すハート

 

あまり売れなかったけど、かつてメジャーデビューもしたバンドのボーカル目当てに行きました。

4人のボーカルが出演してて、お客さんは20名くらいでした。

 

。。。

 

あまり、こういうライブに行ったことないんだけど、

こんなものなのはてなマーク

 

正直、ビックリしました目びっくりマーク

 

目当てのボーカルは、見た目老けてたけど、声やしゃべり方はイメージのままで、嬉しかったです爆  笑ハートのバルーン

 

ちょっと勝手が分からず、何となく戸惑ったけど、楽しかった。
また行きたいな乙女のトキメキ

 

配信で見た「東京の恋人」。

 

 

主題歌、挿入歌に使われていた東京60wattsの曲。
映画自体が曲のPVみたいでした。