今日は憂鬱な深夜作業ガーン泣

本当に嫌なんだけど、

今は普段楽ちんなので、文句も言えないネガティブ

 

さすがにそこまで図々しくなれない真顔

でも本当に嫌なんです泣

 

休みの日に深夜、数時間勤務。

もちろん、時間外手当は出るけど、

他の残業代に紛れて特に重みもない真顔

 

毎月何時間か残業代があるので、

多少深夜作業してもお金的にはあまり助からないけど、

体的には本当しんどいんですよ。

 

52歳なんでね。

夜とか本当に弱い泣

23時には夢の中なので乙女のトキメキ

 

なんか絵文字もネガティブばかりでヤバいですね凝視

 

でも、なかなか言えないので。

職場では歳とか公言してないのでね。

50過ぎてるとか言いたくないけど、

言いたくなる。

 

もうよい歳なので、労わってくださいにっこり