白石を後にして、仙台駅に戻りました。

この時、16:00ごろだったかな。

20:00ごろの新幹線で帰る予定で、

色々事情があり、あまり家の風呂に入りたくない人なので、

帰りにお風呂を入りたいなと。

 

電車に乗って日帰り温泉に行くのも良いかなと思ったのですが、

時間的に厳しい。

となって、仙台駅近辺で探して唯一あったのが、

ホテルモントレ仙台のスパ「サラ・テレナ」

 

ホテルモントレ仙台には、以前、息子と行った仙台旅行で泊まったあり、

スパ「サラ・テレナ」にも行ったことがありました。

料金は2,200円。

ホテルのスパなので、地方にしては強気の料金です。

 

ホテルのスパなので、露天風呂とか色んな種類の風呂を楽しめるタイプではないです。

サウナはありました。

 

都会的な雰囲気なので、お休み処(スパラウンジ)も素敵です。

 

【公式】スパ施設(サラ・テレナ)のご案内|ホテルモントレ仙台|仙台駅近くのホテル (hotelmonterey.co.jp)