荻窪駅から徒歩3分という好立地の日帰り温泉、なごみの湯。

 

 

料金は土日祝日料金で女性2,380円。(なぜか男性より100円安い笑

交通の便を考えると妥当かなと思う。

 

私の前に並んでたカップルが「ちょっと高いんだけど」って言ってたけど、

東京ならまぁ妥当かなと。

もっと都心になると平気で4,000円弱しますからねにっこり

でも、お高い所は綺麗だし、居心地は良いんですよね乙女のトキメキ

 

なごみの湯は全体的に古い感じでした。

露天風呂はなく、外気浴はできます爆  笑(微妙ですかね)

 

女性専用のお休み処はあります。

ちょっと固めのリクライニングシートでした。

個人的にはごろ寝より個々のリクライニングシートの方が好みですハートのバルーン

あまり寝心地が良い感じのリクライニングシートではなかったですが(細かい)にっこり

 

荻窪なごみの湯|東京の日帰り温泉 (nagomino-yu.ちょっと