日帰り温泉も好きでたまに行きます。

 

 

月1回~2か月に1回位で夜中の作業をすることがあり、

夜中の作業の前や、作業が朝までコースの場合は作業後に行くことが多いです。

 

なので、温泉そのものも重要ですが、

休憩所的な所も重要です。

私は50代ですが、それでもやはり男性と同じ場所でのごろ寝型の休憩所はちょっと気が休まらないので、

女性専用エリアがあるところが良いです。

 

前野原温泉 さやの湯処は露天風呂が良かったです飛び出すハート

料金も休日1200円(ただし、タオル、館内着は別料金)で都心に比べたらお手頃価格かなとハートのバルーン

風呂目的ならおすすめですびっくりマーク


お休み処は女性専用エリアがありますが、

ごろ寝型でソファなどはありません。

女性専用エリアは6名くらいだったかと。

真ん中は落ち着かないなとにっこり

個人的には仮眠には厳しい真顔

 

館内でご飯は食べませんでした。

道の対面にイオンがあって、そこのフードコートもそこまで混んでなくて便利かなと乙女のトキメキ

 

施設のご案内 | 東京日帰り温泉 源泉かけ流し|前野原温泉 さやの湯処 (sayanoyudokoro.co.jp)