あけましておめでとうございます門松
2024年初ポストです。PC

今年も緩ーく100名城巡りを続けていきたいです乙女のトキメキ

 

前野原温泉 さやの湯処に行った際に通った
板橋区立見次公園で何枚かセンスない写真を撮ったのですが、

Google Photosさんが気をきかせてはてなマーク
素敵なパノラマ写真に仕上げてくれました飛び出すハート

 

こっちが元の写真の一つだと思われるもの。

パノラマの方がなんか広がりがあって良いかなと。

センスが良い人が撮れば、こんな加工なんて要らないんだろうけどね。。。

 

 

Google Photosのパノラマ写真は、こちらが編集して作成するのではなく、

Google Photosが勝手にはてなマーク仕上げてくれるものらしいですね。

こうすればパノラマに仕上がてくれるびっくりマークみたいなセオリーはないようで、

重なった風景写真とかをGoogle Photosが気づくと、
運が良ければパノラマに加工してくれるようです。