銀座シックス屋上庭園。

行った時はなんかイベント的なものをやっていましたね。

 

 

個人的にはふーん。みたいな笑

 

よくある駅ビルの上の屋上みたいな。

買い物のついでとか、ちょっとした時間つぶしに使う的な。

 

展望は良いです。

銀座の街を見下ろせます飛び出すハート

 

 

横浜のジョイナスの屋上とか何気に好きだったなとふと思い出した。

あそこジョイナスの森彫刻公園っていうのか。

 

 

 
昔、このジョイナスの森彫刻公園に行く手前辺りに建物内にちょっとしたスペースあったよね?
ベンチとかあって、屋内だから快適に過ごせたような。

屋内だけど、緑とかあって。

もうなくなっちゃったかな。