東京ってとにかく公園がいっぱいありますよね。
この東京の人気の公園トップ10、たしかにどれも素敵。

意外といったことない公園もある。

芝公園とか。

 

 

 

むかし、「港区芝公園」はテストデータを入力するときに、よく利用していた住所でなんとなく親近感はありますにっこり

(あと、港区赤坂、港区南青山、港区麻布十番とか。なぜか港区を愛用してました。憧れがあったのかなニコニコ

仕事の関係で芝公園駅はよく利用してたのに、

そういえば、芝公園には行ったことない。

あの頃、公園には無関心だったなぁ。

 

ヒールの高い靴をよく履いてたから、デートでぶらり散歩とか大っ嫌いだった。

動物園とかにもヒールで行ってたなぁ。

 

デートも相手が好きって気持ちよりも、

自分が可愛く見えるかってことが重要だった気がする。

そんな私も一人で城巡りとか、庭園巡りとか、人って変わるものなのね。。。

 

私は、人の根っこの部分は変わらないと思ってる。

けど、年齢とか置かれている環境とかで、表面的な部分は変わっていくものなのね。