こんなのは初めて☹️ | moosprana スピリチュアルな日々♡

moosprana スピリチュアルな日々♡

MOOSはドイツ語で「苔」PRANAは「氣」っという意味です。
君が代の様に苔に蒸された日本の神秘的な情景をイメージして付けました。史上最高の私!!に目覚め、
ドッカンドッカーンっと人生を自在にクリエイト出来る様お手伝いをさせて頂けましたら幸いです。



⬆︎続きです⬆︎

そう、
神奈備祭の最中も
肩は重いし
感情はどんどん湧き出て来るし
一体全体どうしたんだろう?

っと、
とにかくスピクリを流しまくり
どうにか過ごした神奈備祭。

内容もあまり覚えて無いし
感動しょぼんアップっと言った感じもない。

っというか
正直、
それどころではない。

初めての出来事に
なんか悪いの連れてきたのかなぁっと
ちょっと頭をよぎったのですが
多分違う。

これは、
自分の中にある
何かの蓋が開いたんだっと
思いました。

いつもは、
旅行に行くと余韻に浸りたいので
急いで帰ることも
旅先から帰りたいって思う事も
無いのですが、
この日ばかりは神奈備祭が
終わったそばから
家に早く帰りたい。。。

っと、
もう全然心が落ち着いて無い。

本当は、
ご一緒させて頂いた方に
沢山、沢山、
あれもこれも聞きたい事、
話したい事があったのに。。。

全く出来なかった。。。しょぼん

そんな状態で、
レンタカーを返却し
素晴らしいスタッフの方に
感動すら覚えながら
博多駅へ電車で向かい
お気に入りのお店で食事して帰ろ〜
っと思っていたら
主人のお姉ちゃんに
バッタリ会い
一緒に食事に行く事に。

どうやら、
同じ電車に乗ってたらしく
ビックリビックリ‼️えっ

食事を済ませ
お茶を買い
新幹線のホームで
1時間弱ほど待ち、

(もう、カフェとかで
お茶が出来る
テンションじゃなかったんですよ。
本当に。。。苦笑)

私はずーっと
ひたすらクリアリング。

上がって来る感情、
1つ、1つに
光を流し浄化させて行く。

ちょっと、
根深いやつだったんですよね。

今だから分かるけどあせる汗

待ってる間に
主人から電話があり

「どうだった?楽しかった?ニコニコ
は何だったか分かったの?
もらえた?アップ
っと。。。
凄いご機嫌さん。
(鈴の話はこちら💁‍♀️)

「えー、
かくかくしかじかで
メッセージをもらうとか、
感じる〜とか
そんな騒ぎじゃ無かったのよ。。。」

っと大変だった事情を話し
暫し、
家族会議。。。

「あ、
でもね鎮国寺で
鈴が付いてる御守りは
買ったんだよしょぼん

でも、
それじゃ無いと思う」

っと、
気が抜けた感満載で
でも、
今日は素敵な写真が沢山撮れたの。
っと





出張中の主人に写真も送り

なんや感やで、無事帰宅。

速攻で、
鎮国寺で頂いた

お塩を体中にすり込みながら
お風呂に入りました。

このお塩!!
素晴らしく良かったですニコニコ



家に帰って来た時点で
かなり落ち着いたので
お風呂に入ってスッキリし、
凄い1日だったなぁ。。。
っと

その日は、
速攻寝ましたDASH!



ひとまずおしまい。