いまさらの今だからこその、自己紹介♪ | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんにちは!ピラティスインストラクター金原晴香きんぱらはるかです。


突然ですが、
今更ですが、

今日はわたしの自己紹介をさせてくださいニコニコいきなりどーしたびっくり


埼玉県川口市生まれ、現東京都北区在住。
三人兄弟の一番上に生まれ、
先日4つ下の弟の結婚式に参列し、立派に育った弟の姿を見て、涙がホロリぐすん
歳を重ねる度に涙もろくなっていると実感している、32歳です。






最近涙を流した出来事は、
安室ちゃんの引退に伴う特別番組にて。
芸人のイモトさんからもらい泣きをしました笑い泣き


ピラティスインストラクター歴は、
4年半。早いものですイヒ

性格は、どちらかというとマジメな方。
かといって、完璧主義では決してなく、
物事を適度にこなすことが苦手なだけ。


でもきっと心のどこかでは、そんな自分をちょっと変えたいって気持ちがあるから、

モットーは、"Take it easy "なんですチュー


そんなわたし、
"効率的に物事を進めること"が大好き。

というか、好きなことをする時間を作るために、どうしたらいいのか考えて行動するのが好き。


歯磨きしながらドライヤーかけたり、
皿洗いも洗濯もいかに早く終わるかというのを目標に行い、
掃除機とモップ拭きが一度にできるというシロモノを見つけた時は、即買いをしてしまったほど。



そんな効率を求めるわたしがはまったのが、ピラティスなんです。


ピラティスの動きって、
頭の先から足の先まで、身体の全てを意識して動くんですよね。


だから、一つのエクササイズ回数も、
5回〜8回。
多くて10回〜12回。


そんな少ない回数でほんまに効果でんの〜??

って思った方。ハイ!!


出るんですグラサングラサン


少ない回数で効果は出るし、
短時間でも、少しの動きでも、身体が楽になるから、


飽き性出不精のわたしでも続けられた、
ハマったんですよね〜ウインク


運動がしたいけど、時間を有効に使いたいチュー
重い器具を持つのはちょっちゅね〜えー
っという方。


ピラティス始めどきですよウインクウインク



お読み頂きありがとうございました。







ピラティスインストラクター♪金♪