引退前日ですね。 | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんにちは、ピラティスインストラクター金原晴香きんぱらはるかです。


早いもので、明日で、ついに、、、

安室ちゃんが引退するのですねえーんえーんえーん


小学校の時、一番最初に買ったCDが、
安室奈美恵さんの、"Can you celebrate?"


一番大好きなドラマが、その主題歌の、
"バージンロード"


学生の頃は、安室ちゃんの
キュートさ、スタイル、格好良さ
に憧れました。


今は、安室ちゃんの
芯の強さ
に憧れています。


ひと時代が終わる寂しさもあるけれど、

安室奈美恵という女性が、
わたしを含め、女性たちに与えた影響は、
きっと、
一生モノであろうと思います。


イッテQで、安室ちゃんが言っていた、


自分の中で、大事にしていることは、
"ぶれずに生きていくこと"


わたしも、これからも、ぶれずに、

ピラティスをし続けること。
ピラティスの良さを伝え続けること。
ピラティスを通じて、笑顔を増やすこと。

していきます!


安室奈美恵さん、25年間お疲れ様でした!
夢をみさせてくれて、ありがとうラブラブ



ピラティスインストラクター♪金♪







"Pilates room Hahaha"のライン@できました!


今後1:1トークでのご予約や、
お家でのエクササイズの確認など、
個別で身体のサポートができるようにしていきます。


下矢印こちらのボタンから、友だち追加お願いします。


友だち追加





完全予約制・少人数制レッスン
” Pilates room Hahaha”



※予約カレンダー以外の時間や、時間を選べるグループレッスンをご希望の場合は、下記予約フォームに、ご希望の日時をご入力ください下矢印


【お問い合わせはこちら】

☎︎:050-5329-3742