食べ過ぎても、食べなさすぎても... | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんにちは!ピラティスインストラクター金原晴香きんぱらはるかです。


昨日は、自分のトレーニングのため、賑わう、神楽坂の街へ。


お客様へ、身体を変えるために、
週に一回のレッスン受講をおすすめしているのに、自分はレッスン受けないってわけには行かないですね真顔


ピラティスレッスン二本立てで、
シッカリコッテリガッツリ、動いて行きましたよん。


昨日の、朝ピラティス


昨日、オニギリ一つで夕方まで乗り切ったんですが、いかんですねおばけ


途中からボーッとして思考能力と、体力がダウンしていく、、、


炭水化物のみで、血糖値上昇したのも、原因だけど、やっぱり。


食べ過ぎても、身体は動かないけど、
食べなくても、身体は動かない。



動ける身体づくりにとって、
栄養は必須ですな。



今日も一日お勉強の日。

昨日不足した野菜を朝からチャージして、
行って来ます!!






楽に動ける身体で、楽しい毎日を"