プラスに変わることばかり。 | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんばんは!ピラティスインストラクター金原きんぱらです。


好きなものって、何が何でも優先順位一位にして実行するけど、

嫌いなもの、苦手なものってなんだかんだで後回しになっちゃう


私の優先順位一位は、やはりピラティス。


{503236E7-1B83-4CEE-BA21-A42BF2D19DE4}



お仕事以外で、自分の体のためだけに行うピラティスを、
一日30分だけでもすることで、1日パワフルに動くことができる。
苦手なことも率先してやろうって思っちゃう。


なぜなら。


身体が楽になるから。


楽な身体は活動的になります。
楽な身体は笑顔が増えます。
楽な身体はアイデア豊富になります。
楽な身体は行動力が増します。
プラスに働くことは全て、楽に動く身体がもたらしてくれるもの。


楽に動きたい方
身体を楽にしたい方


苦手なことものを効率よく行いたい方
動く身体で頭も冴え、効率アップ目指しましょ。


自分自身の身体が優先順位一位になりにくい、ママさんたちへ。


3/12(月)14:20〜

のピラティスレッスンは、お子様と一緒に受けて頂くことができますおねがい


お子様と一緒に楽に動く体づくり、ピラティスでしませんか??



ご予約はメールにて、承っております。

※haruka@pilates-sukoyaka.com


にご連絡ください。
※ご予約の際、お子様連れである旨をお知らせください。また、お子様は1歳半までのお子様とさせて頂きます。


こちらからご返信をさせていだきます。
"@pilates-sukoyaka.com"のドメイン指定解除をお願い致します。




お読み頂きありがとうございました。
雨上がりの明日は花粉がハッスルしそうです。。
みなさまくれぐれもご注意をキョロキョロキョロキョロ


ピラティスインストラクター♪金♪