密かな楽しみ | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも、村岡幸治です。
最近密かな楽しみがあります。
それは……
ICカードにチャージする時です!
それの何処が楽しみなんだ!?
そんなの日常だろ!?
と突っ込まれるかもしれませんが、カードが時々飛び出してくるんです!!
それも、かなりの勢いで!!
通常であれば、ピーッピーッという音と共にカードが取り出し口に顔を出しますよね。しかし、たまに何回ピーピーいっても出てきません。その後、券売機がカードを吐き出そうと頑張っている音がします。
そして通常より遅れる事約10秒!?
ようやく券売機から勢いよく飛び出してくるんです!
これがちょっと楽しい(笑)
今日は何処まで飛ぶんだろう?
なんて考えながら待ってるひと時。
ちなみに今日は、20センチくらい飛びました!
僕のICカード、自己ベスト更新です(笑)
以上、ショーモナーイ楽しみでした。
さぁ、今から劇団の撮影!
自己ベスト更新に酔いしれながら、稽古場へ向かいます(*^^*)