バカロミ終了しました。 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

この度はN.I.Produce×劇団FREE SIZE7回公演『バカとロミオとジュリエット最!』にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
3日間という短い期間でしたが、沢山のお客様の前で演じる事ができて、本当に楽しく、幸せでした。

【なすびさん】あまりお話する時間はありませんでしたが、なすびさんの演技、とても勉強になりました。

【上原歩さん】本番前の廊下でやった久美ちゃんの練習、とても楽しかったです!
【真佐夫さん】本番前に気合い入れて下さりありがとうございました。ゾンビのくだりも楽しかったです!
【古野あきほさん】またWebTVの現場で会いましょうね!
【渡部紘士さん】沢山のアドバイスありがとうございました。本番直前までイジって頂き楽しかったです(o^^o)
【鷲尾修斗さん】おじぎりじゃなくて、おにぎりですよ(笑)舞台袖でもイジって頂きありがとうございました!
【大力さん】いつも優しくしてくださって本当にありがとうございました。
【大久保たぁ坊さん】ターさん、初めて芝居で絡みましたね。沢山の事を学びました。ありがとうございます!
【武市悠資さん】稽古場で柔らかい柔軟を披露してましたね。身体の硬い僕は、羨ましくて仕方なかったです。柔軟も教えてくれてありがとうございました。
【沢本美絵さん】優しくイジって頂きありがとうございました。とても楽しい公演期間でした。
【富田明里ちゃん】毎日毎日元気いっぱいで、沢山の力を貰えました。

そして、FREE SIZEの皆様、今回もありがとうございました。
バカロミは終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

またみんなで舞台やりたいなぁ~
(o^^o)
明日からも全力でスキルアップするぞぉ~\(^o^)/

『写真撮ってあげる』と明里ちゃん。
突然連写するから、ビックリしたよ。
そして写真フォルダ見たら…
photo:01


自撮りしてやんの(笑)
しかも連写!!
お陰で写真フォルダに明里ちゃんの自撮り写真が沢山です(笑)