おや?? | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

テレビをつけたら「山本五十六」がやってる!!

懐かしいなぁ~

撮影に行ってもうすぐ2年かぁ~

なんて思いながら見てます。

山本五十六は、僕がFREE SIZEに復帰してから2回目にいただいたお仕事。

1回目にいただいたお仕事は、同じ劇団の先輩!鹿野ちひろさんと一緒だったのですが、

山本五十六は初めて知っている人がいないなかでの撮影。

緊張しながら大泉学園の東映撮影所に行き、長野県の撮影に行き、少し心細かったのですが・・・

(そんなこと言ってたら、現場行けないぞヽ(;´Д`)ノ)

それでも、同じシーンに出演する演者さんと衣装合わせの時に打ち解けて、今ではお互いの舞台を

観劇しに行ったりもしています。

あれから2年が経つと思うと、なんか時の流れが早く感じますが・・・

それだけ充実した日々を送っているのだと信じてます

( ̄▽ ̄)=3

でも、思い出ばかりにも浸ってられないですね。

新しい仕事もいただけたし、今は一つ一つの仕事と繋がりを大切にしていかねば!!

ご報告できる時がきたら、ブログで報告させていただきますので、しばしお待ちを

ヘ(゚∀゚*)ノシ