進歩かな? | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも~村岡幸治です。
今日は寒いですね。
皆さんは風邪ひいてませんか?
僕は一昨日から風邪をひいてます。
久しぶりに家でのんびりテレビを見て過ごしてます(^o^)
なんか、遅い正月がきた気分です。
昨日からFREE SIZEは稽古始めでした!!
一部のメンバーはまだ帰省していたので、少人数の稽古でしたが…
その分、しっかり稽古出来ましたね
(^_-)
そして、珍しく男だけの稽古場でした
(笑)
そしてそして、昨日は演出のいよくさんに『無駄な動きが少なくなったね』と言われました\(^o^)/
自分では意識していた訳ではないのですが、そう見えたという事は、少なからず役者として進歩してるんだな!!
昨日の感覚を忘れずに、今後もやっていこう!!
今年は挑むぞぉ~!!