こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★




    \過去の人気記事/




年末年始の食べ過ぎにも優しい

体型カバーニットしてくれるニットワンピ♡

しっかりした分厚めの素材✨


\半額クーポン対象でお得/





ふわふわ可愛いボアバッグ♡


A4サイズが入るから

お仕事バッグにもピッタリサイズ❣️



小さいサイズもあるよー↓




カーブデザインが個性的で可愛いネックレスは

大好きなgoldyの❤️




色々なとこらから出てる裏起毛パンツ。

こちらはホント、あったかいし使いやすい✨

家族で購入したくらい!

丈選べるから152cmの私は丈短めで

母と妹は160〜162cmで普通丈にしたよ♡


ちょっとスーパーへとかにすごく便利👌✨

節電で部屋着にも良いよ❤️





こないだお正月に集まった時に

妹がインスタグラマーがオススメしてる

塩🧂買ったー!って話してたら

その塩、私もゴリ推ししてるわー🤣🤣

なんなら1年前くらいから使ってる!

ドヤ😤ってなったやつ↓(笑)




めちゃウマで、本当に美味しい😋


おにぎりも美味しいんだけど

大根やきゅうりをこちらで塩もみすると

下味もつくので塩もみにめっちゃ使ってます😍






ハレの日にも使えるシンプルスーツ♡

シワになりにくく動きやすそう❣️

30%OFFでお得になってる😍





エメフィールは20%OFFクーポン出てるよ❣️

最近のブラは盛れるのに

痛くないしパッドは激厚な訳でもなくて

機能性高くてビックリする‼️



 




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/