こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


オススメスキニーはこちらの記事に💁‍♀️



去年からずっと愛用しまくりの

ニットタイトスカート♡


腰デカおばさんでも程よいタイトで

すっきり細見えに✨


オーバーサイズなものと相性良くて

色々タイトスカート買ってみてますが

ラインといい丈の長さもパーフェクト💯


こんな感じでゆったりアウターに合わせても

スッキリ見え👌🏻


ブラック、グレー、グリーン、オレンジ

持ってますが

ほぼブラックしか使ってない笑い泣き


でも、このピンク可愛いくないですかー❣️(笑)

やっぱりブラックが1番使えるんだけど笑い泣き



adidasのスウェットは

ショート丈でバランス取りやすい❣️



まだ在庫あった❣️



ポイントになってお気に入りの

レオパードバッグ👜

軽くて肩がけも出来て便利👍🏻




あと、同じく愛用してるスカートは

recaのセルフカットシリーズ🙆‍♀️

こちらはカラー豊富で

レオパ柄もお気に入り💓



こちらの方がラインゆるめなので

もっと体型出ないサイズ感です♡

薄手なので春夏秋にぴったり👍🏻

真冬は厳しいかなって感じです💦

セルフカットだけど
カットしてなくてもギリギリ大丈夫でした😍


最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/