こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


2023年も今日で終わりですね💦

なんだかまだ実感がわかないですが😅

来年もマイペースにブログ更新していきますので

お付き合い頂ければと思います🥺🙏🏻✨



ゆるニットにタイトスカートの組み合わせは
体型カバーしながら楽ちんで大好き😍



スカートはこちらの記事で紹介してます↓



ほど良くタイトめで、ラインと丈感が

めちゃめちゃお気に入り👌🏻



カラバリも豊富でイロチ買いした😍👌🏻




ところで、、

小さめバッグ増えてきたので

長年、長財布から二つ折り財布に変えて

2年くらい経つのかな?

使ってる二つ折りはお札が折らなきゃいけなくて

なんか不便だなぁ、、と思ってたけど

三つ折りはさすがに小さ過ぎるかなあ?と💦


こちらの三つ折り財布は

お札もキレイに入るし小銭も取り出しやすくて

使ってみたら、二つ折り財布よりも

使いやすくてすっかりお気に入りに😍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤPR


フォロワーさんにも何人かスキミング被害に

あった方もいたのでスキミング防止機能付きは

嬉しい🥺💓


小さい財布って小銭入れの収納力は

あまり無かったり

開きずらかったりするのがあるイメージだけど

こちらはガバッと開くから取り出しやすい🙆‍♀️



カード💳も12枚収納出来て充実してる✨



この価格で牛革だし

カラバリ豊富だからカラーで冒険出来る👌🏻✨

今回、ライトブルーにしたよ!

ピスタチオやイエローも可愛いかった♡


これで2980円はビックリ‼️

牛革三つ折りサイフはこちら♡



お財布の買い替えにベストな

最強開運日におすすめ!

2024年1月1日は

一粒万倍日&天赦日が重なる最強開運日!


財布を新調したり使い始めたりすると、

金運アップが期待できるそう!



二つ折りタイプも人気みたい❣️



長財布もあったよ!




2022年、上半期楽天市場で

最も売れた通帳ケースに選ばれたそう✨



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜


皆さま、良いお年をお迎えください✨

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/