秩父グルメ | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

遥々秩父まで来たからにはグルメも楽しまないとですねひらめき


食の女神ことクミちゃんがいますから、期待も大きくなっちゃう目がハート目がハート




三峰神社から向かったのは豚みそ丼本舗 野さか





さすが大人気店!!



既に行列が出来ていた上に、お弁当のみの販売と貼り紙が出ていたので、第二希望のお店へ。






ちんばた




11時半頃到着すると店内は満席🈵
4人くらい並んでいたけど回転早そうだったのでここに決めました!
15分くらい並んで席に着けました



こちらは秩父名物のわらじカツと豚焼きのW丼なるメニューがあり、豚丼だけにするかW丼にするか悩んで悩んでWにしました。




わらじカツが想像以上の威力であんぐり

少し残してしまった...



豚丼にしたポン先輩大正解💮💯







虹虹虹


腹パンではありますが


秩父名物で欠かせないのが




天然氷のかき氷




実は私は初めての天然氷のかき氷🍧



((o(。>ω<。)o))

ワクワク







クミちゃんはイチゴ




私はみかん






噂に聞いてた通り

頭がキーンとせず

おいしく頂きましたひらめき飛び出すハート




伺ったのは


阿左美冷蔵さん



まーまー並んでいたけど回転早かったです🍧






わらじカツ豚丼かき氷と秩父グルメを大満喫ニコニコ


美味しいものは正義ですルンルンルンルンルンルン