三島へGO | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

1月だったかな?

アメトーーク虹ドーミーイン芸人やってて、ドーミーイン泊まりたい欲がムクムクしたので三島のドーミーインに泊まってきましたひらめき



なんで三島にしたかというと、もちろんドーミーインがあるからなんだけど、


これも欲しかったから飛び出すハート






元々スタバのスタンプ目的で日帰りで行こうかなと考えていたところに、ドーミーイン芸人

一石二鳥ってことで、こりゃ泊まりに行くしかないってねキメてる



土曜は割高だったので、金曜の夜!

仕事が終わってから行ってきました新幹線前


スマートEXで早々に新幹線の予約したら こだまグリーン早特なるものがあって、自由席と200円しか変わらなかったのでグリーンでキラキラ

50分程の乗車ですがね新幹線前








ドーミーイン芸人によると、なんと夜鳴きそばはおかわり出来るらしい!

夜鳴きそばおかわり目指して、夕飯は近くのクラフトビールのお店で軽く1杯やることにしました。








ここが大当たり飛び出すハート




カウンター6席くらいと奥にテーブル席。

先客は地元サラリーマンと東京からのご夫婦。

なんと、ご夫婦はこの日が21回目の結婚記念日だったんですってニコニコ



ビールの3種飲み比べをお願いしました。



私はクラフトビールに明るくないので、店員さんとご夫婦に選んでもらいましたひらめき





右から、4番、5番、10番





それぞれ美味しかったけど、私が一番気に入ったのは10番沼津ヴァイツェンは女性の支持率が高いんですって。




フードは大好物のポテトを指差し






クラフトビールのお店だけど、レモンチェッロもオススメとのことなのでオーダー。








ここで切り上げようと思ったんだけど、どうしても気になるメニューが。。






燻製盛合せ




これがもう絶品キラキラキラキラキラキラ


是非ともビールと合わせたくて、もう1杯ビールをオーダー生ビール



大満足でお店を跡にしたんだけど足







夜鳴きそばは1杯で十分でした泣き笑い







湯上がりアイスも頂いて。

翌朝は湯上がり乳酸飲料も頂きましたニコニコ





ドーミーインは最高ですよ!!

大好きですよ!!


ただね、大浴場の洗面台が3つしかなかったので繁忙期に行ったらドライヤー難民になるなと思いけり。あと、お風呂バッグみたいのがなかったのが残念赤ちゃん泣き



ちと残念な所はあったものの

朝食バイキングも最高でしたラブ





駿河丼を2杯食べたのはここだけの話指差し






クラフトビール、ドーミーインを満喫し、

当初の目的のスタバスタンプもGETグッ







久しぶりに大充実の週末でした\(^o^)/















【ゼンブヌードル】8食モニターセット