暇つぶしに追われて、2023夏 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

スタンプラリー、特にJRさんのスタンプラリーが開催されているとついつい反応してしまいます。


ポケモンから始まり、昔懐かしの駅とか。

それもこれも暇だから(爆)

要は暇つぶしで始めたんです。


なので最初の10駅とかだけやって、全駅達成はしてこなかったのですが、

この夏、ようやく達成しましたよひらめき



30駅達成





まずは、7駅分のスタンプを集めるとキーホルダーがもらえましてね。

とは言え、NEWDAYSで600円分の買い物必須!!


友達の子どもがクレヨンしんちゃん好きだからあげようと思って、出かけるついでにスタンプ集めてたんですけどね。


千葉へお墓参りへ行く予定の日の夕方に神奈川で鍼治療を予約してて。それだったらホリデーパス買ってまわれるだけまわってみるかと。

その辺りからだんだんムキになり始めました魂が抜ける


中途半端に集まりだしちゃったもんだから、その後も2回くらいホリデーパス買ってまわったかな。












人生で下車したのは二度目の荻窪では春木屋さんのワンタン麺食べてみたり。





柏では立ち飲み屋を探してみたけど、トムヤムクンラーメンに惹かれて結局ラーメン。




鶴見ではお茶してみたり。



パッションティーにキウイ果肉追加してみたら微妙ーー

もうやらない。



いつもより忙しない夏だったけれど、家でゴロゴロしているより有意義に過ごせたかな看板持ち


ホリデーパスで一気にまわるのもよいけど、そんな体力はなく知らんぷり

ひと夏かけて無理なくまわるのもよきかな、よきかなキメてる

おかげさまで精力的な夏が送れました電車地下鉄バス




ありがとう、クレヨンしんちゃん笑笑笑


ありがとう、スタンプ

笑笑笑