自分の人生を生きる | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

2022年

自分の人生を生きなさい』と3回言われました。



1度目は3月。

亡き母の親友が亡くなる直前に送ってくれた手紙に書いてありました。

自分の人生をしっかりと生きて行って欲しいと願っています』と。



2度目は6月から受講した心理占星術の講座の際に。

そろそろ自分の人生を生きていく時じゃないんですか』と。



3度目は9月に訪れた念願の山本印店の翁から。

ちゃんと自分の人生を生きなさい



スタースタースタースタースター



現に私は自分で働いて生活をしているので『自分の人生を生きる』という言葉をもらっても、何も問題ないと思っていました。

なんなら、過去に受けたヒーリングやなんやらでもそういえば言われたことがある言葉でもあって、言われた当時は全く意味がわからなくて混乱するだけでした。



ところが、昨年は自分もそのタイミングだったのか『自分の人生を生きる』という言葉の意味がやっとわかった気がします。

自分の人生設計というものを本気で考えたことがなかったことに気がついてしまったのです魂


占星術を通して自分という人間を深掘りしていったのですが興味はどんな職場で働きたいか止まり。

そんなこんなで新しい職場で働き始め、そしてその時はきました。

私の中に長い間錆び付いた状態でくっついていたネジが1本吹っ飛びました。




バカの下では働きたくない!!




話すだけで怒りで心臓バクバクムキー

全然話が通じなくて、もう勝手にしろよと放置すると漏れなく大問題となって我が身に降りかかる。



だーかーらー

言ったじゃねぇか!!



思い出すだけで心臓がバクバクするし、あのバカの仕業はいくらでも列挙出来るけど、話が逸れるのでやめときます。



毎日怒り爆発で、最初の頃に怒りを自分の中で消化を試みたら久しぶりに高熱出しましたオエー

時期が時期なので一応発熱外来に電話してみましたが「熱だけではちょっと、、」と相手にしてもらえませんでしたわ。

その時期は567の症状がない人は普通に病院行ってくれってスタンスで、症状とは嘔吐、下痢、喉の痛みだったかな。

一応家にあった抗原検査キットを使ってみましたが陰性でした。


で、高熱にうなされながら考えたんです。

会社員を続ける限り、上司や同僚は選べない。

でもバカとは働きたくない!!

どうする!?

どうするmochi!?!?



自分でやるしかないじゃん



と同時にやりたいことがバーーっと浮かんできて、回復後友達に構想を話してみたんだけど、鼻で笑われて終わったもやもや


自分が何社も経験してきた中で、企業が本当に必要な人材をわかってないことによる雇用のミスマッチ。

件の会社も業務上必要なスキルと募集のスキルが甚だしく乖離してた。。。


そして、正社員・派遣問わずに新卒以外のキャリア人材を受け入れる際の小さいけど細々と多岐に渡る問題。


これらを解消したら企業側にも求職者にも無駄な時間や費用が減らせるのではないかと考えた。


日本の雇用や採用を変えるー!

と意気込んだものの、私その分野はまったくの未開の地。ど素人が何を言うとる状態なわけで魂魂

とりあえず、スキルとして身につけたかった経理の仕事に就くことが出来たので、日本の雇用問題はいったん棚上げ。


新しいビジネススキルを身につけつつ、もう一つのやりたかったことを始動しようと思います。



占星術を使った個人セッション



鑑定という言葉を使う予定だったのですが、我が師の信念のもと、こちらから一方的にホロスコープを解説するのではなく、どうやったら相談者のより良い形でホロスコープを使っていけるか一緒に考えていきましょう!のスタンスでいきたいと思うのでセッションというワードを使うことにしました。


まずは、占星術初心者向けのメニューでスタートしたいと思います星




自分の太陽星座と月星座を知ろう


太陽星座は皆さん馴染みのあるお誕生日を元に言われている蠍座とか魚座ってやつです。

太陽星座は人生を創っていくサインです。基本的な性格や社会での活躍の仕方などをあらわします。


月星座はちょっとひと手間加えて調べないとわかりませんが、自分のプライベートな部分、素の部分をあらわします。月星座を知ることで心の奥底に隠れていた自分を知ることが出来ます。


太陽星座と月星座を深掘りした上で、ご自身のホロスコープについて解説します。


料金:3500円(税込) / 60分


場所:都内のカフェ

(山手線沿線ならどこでもOK、それ以外は要相談)



平日は働いているため、土日祝のみの御提供になります。

お時間は12:00〜21:00くらいまで。

ご興味ありましたら、メールでお問合せください電球


pom.pom.kik32★gmail.com

※★を@に変更してご連絡ください




上記メニューは4月くらいまでで考えています。

その後は出生のホロスコープに加えて、時期的なことのご相談のメニューへ展開予定です。



ご興味ある方、ご連絡お待ちしておりますひらめき