Thank you bro. | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

先月の終わりに家族旅行をしてきました。

弟夫婦、兄夫婦、お嫁さんのご両親、私。

お嫁さんのお兄さんは仕事の都合で来れず。残念。


今回の旅行は弟夫婦からのプレゼントです乙女のトキメキ


行先は、石垣島。

私は二回目の訪問。

前回は吉方位旅行の一人旅でした。




ホテルは、ANAインターコンチネンタル石垣島




めちゃめちゃ快適でした


ハンドソープがやたらいい匂い。



オーシャンビュー!!



やたら快適なカウチ




ちゃんと聞いたわけじゃないですが、

諸々察するに。


兄が弟に渡した結婚祝いを元に今回の旅行を計画したみたいですひらめき


私だったら自分の為に全額使いますっニコニコ


こういう使い方が弟らしいというか、、、



不仲になる以前のことを思い出すと、

弟は優しい子でしたわ。

名古屋のカリスマからは【人間一回目】言われましたw


純粋無垢な彼に色々と人間界の制裁を加えた結果、嫌われました。

当然のことでしたダッシュ

反省ヾ(_ _*)



20年以上不仲の日々であったのが嘘のように、色々気遣ってもらい、なんだか自分が恥ずかしくなっちゃいました魂



スタースター


ここまで家族関係が修復されるとは、先祖供養って大事だなとつくづく思いました。

ちなみに、私はマモル堂さんの先祖供養セッションを受けました。

1回3万円です。決して安くはないですが、事前事後も色々フォローしてくださります。


目に見えない系は、相性によるところがかなり大きいと思うので、私が効果を感じても他の人にはサッパリなんてこともあると思います。

こればかりは受けてみないとわかりませんね真顔


私自身、ここまで変化を感じられるとは期待していなかったので(←おいっ)、とてもびっくりしていますダッシュ


スタースター



2日目の夜は、弟夫婦がレストランを予約しといてくれたので皆で夕食を。



3日目の夜は、これまた皆で星空クルーズを楽しみました。


どんなもんかと思いきや、ヨットで海の上からの星空鑑賞船

うちの兄と向こうのご両親はヨットにかなりテンション上がってましたサーフィンサーフィン


私は南十字星を見たくて見たくて⭐️


前回石垣島に来たときにも別の星空ツアーに参加したのですが、時期的に南十字星は見えなくて。


「いつか南十字星が見える時期にまた来たい!と願っていたのが、今回図らずも叶ってしまいました流れ星


なんで南十字星が見たかったかというと。


これこれ。
学生時代に読んだ金田一少年の事件簿

ここに出てきた南十字星に惹かれまして、いつか自分の目で見てみたいなぁと思っていたのです。
何気なく思っていたことだけど、20年以上の時を経て叶いましたニコニコ

夜空の星を見ながら、聖闘士星矢の話をしてみたり。

私「黄道12宮のアテネを助けに行くやつでさ、部屋が空っぽだったの何座だっけ?」

弟「双子座、アテネって城戸沙織ね」

私「え?アテネって日本人だったの⁉️」

30年の時を経て知った衝撃的事実びっくりマーク





最終日はホテル周りを散策。








チェックアウトをしたら、5000円分のクーポンが未使用ですよ?と。
そんなんあるならチェックインの時に教えてください。。


慌ててティータイムコーヒー





最後まで充実の石垣島。


こんなことを言う日が来るとは夢にも思わなかったけど、



ありがとう、弟!!