いくやまいまい おやいかさかさか 、、、 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

オヒサシブリデス。

なんとなく体調がいまいちな日々でありましたショック






そんな中!!

マットレスと枕を新調いたしましてね。



これがもう最高でしかないですラブ








快適なマットレスを求めて何年かかけてたくさんのマットレスを見ては転がってきたがオススメする逸品ですキラキラ

起床時の腰痛がかなり改善しましたキラキラキラキラ




たまたま商品券があったのでおまけで買った枕。

これまた大正解でした💮💯

頭の沈み具合が絶妙&最高キラキラキラキラ



毎日寝るのが楽しみ過ぎて、もうずっと寝てたいっ

社会生活に悪影響あり(〃ω〃)



今日も睡眠欲に駆られる日曜日照れ





宇宙人



最近頭の中をグルグルしてる「いくやまいまい おやいかさかさか、、、」


これは、アレですね。

日本の歴代総理大臣の覚え方ですねイヒ



  伊藤博文


  黒田清隆


  山縣有朋


  松方正義


  伊藤博文


  松方正義


  伊藤博文


、、、、、


10代の記憶恐るべし!

最近では、お昼に食べたものを忘れることもちょいちょいあるのに、よくもまぁ忘れないものですキョロキョロ


でも、所詮詰め込み記憶。

在任期間の政策等々が思い出せないアセアセ

いや、そもそも覚えていない疑惑🤨


あと、テストで松方正義を松方弘樹と書き間違えてから松方正義も松方弘樹も嫌いになった酸っぱい思い出。

言いがかりこの上ない( ˘ᵕ˘ )