この日のために | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

久々のときめきトゥナイトです。

パク・ソジュンssiが好き過ぎて辛いですw


©️bn_sj2013


生まれて初めてアイスになりたいと思いました。



『キム秘書はいったいなぜ』完走しまして、

キュンラブラブで溺死寸前です。

アマプラで完走したので、次はNetflixで2走目いこうかと照れ

内容は同じだよっ!!



ピンクハートピンクハートピンクハート


生まれて初めてアイスになりたい私ですが、今年の誕生日にやりたいことがありまして。

半年くらい前から計画していましたニヤリ


Wキフィ



私のアセンダントのさそり座

ディセンダントのおうし座



誕生日に焚こうと思っていたのですが、前日の夜に焚きました。

というのは、今年のソーラーリターンが誕生日の前日だったので照れ



星座に関係したキフィを焚くのですから、ホロスコープ的お誕生日に焚くのがいいかなと照れ


ちなみに、今年のソーラーリターンチャートではさそり座はMCおうし座はICでしたさそり座おうし座

ICといってもItewhon Classじゃないですよ(*´ω`*)



さて、肝心のWキフィですが。



最高っ



最初はさそり座キフィの甘い香りが漂って〜

しばらくしたら、おうし座の甘い甘〜い香りが相まってハート

それぞれの甘い香りがいい感じに融合して、それはそれは本当に心地よい香りでした。


翌日の朝はお家全体がいい香りに包まれ、しかも私自身もWキフィの甘い香りに包まれており、幸せな目覚めでございましたよピンクハート


これは、今年一年いいことしかないなっおねがい

誕生日プレゼントに上司から5000円もらいました♬︎♡ PAYPAYで笑



ちなみに、ソーラーリターンチャートで太陽は5ハウスに。これは恋する予感!?と思っていたら、早速恋しましたねハート





パク・ソジュンssi爆笑





チャンチャンっルンルンルンルン