課金DEトゥナイト | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

6月です!
私の時代ですキラキラキラキラ

6月は誕生月なのですが、どうもウキウキしません。
ウキウキするような歳でもないですが。

ちなみに、幼稚園と中学校は誕生日が開校記念日でしたうさぎ


虹虹虹

さてさて。
見たり読んだりしたいものがたんまり溜まっているのですが。

毎週録画のカンブリア宮殿ガイアの夜明け
毎日録画のエール

そして、だいぶ寝かせたこれをやーーーっと読み終わったと思ったら


もっと旧約聖書について知りたくなったり。


巷で話題の梨泰院クラス愛の不時着も見たいし。
でもその前にまだ3話までしか見てないトッケビを早く見たいし。

大前春子さんが終わったと思ったら
逃げ恥も帰ってくるし、
水曜22時の占い番組気になるし
星ひとみさんに占ってほしー。
主題歌かわいー。


脳みそ大渋滞状態の中、
あまたの番組を蹴散らして飛び込んできたのがこちらっキラキラキラキラキラキラ


急にときめきトゥナイトの最後がどうなったか気になって電子書籍をポチっニコ


ふむふむ(๑•̀ω•́๑)

ほー。

そうきたかっ!!

スッキリしたような、、
続きを期待しちゃうような、、


池野恋先生のいけずーブルーハーツ







で終われない私。






えーっと、本編はどう終わったんだっけ?
開陸は、いついなくなったんだっけ?

と夜な夜な課金。



なるみちゃんの話にまで遡り始めました。

課金して、読んで、そうそうそうだった!
夢中で読んだあの頃と同じ気持ちで読むアラフォー。
いつの間にか、愛しの真壁俊の年齢を軽く飛び越えてたことに驚愕うずまき

そうよ!
真壁くんへの憧れが過ぎてB型男にばかり恋していた青春時代流れ星

蘭世になりたい私の髪は神谷曜子ばりのくせ毛。
あゝ無情。


夢の中に解決の糸口を探しに行ったり、夢を書き換えたり、
潜在意識の書き換え!?みたいなこともあったりーので今だからこその楽しみ方もあり。

とりあえず、今一番欲しいのは、
江藤家の地下にあるジャルパックの扉です。