魅惑のチョコにご用心 | で、ある

で、ある

一歩一歩。
人生一生右肩上がり。

双子座新月やってきましたね星空

双子座な私にとって


キターーーキラキラキラキラキラキラ


と、いきたいとこなのですが無気力イェイ。
相変わらずダラダラな週末です。

とりあえず、昨日今日と洗濯した自分を褒めてあげたいグッ
あと後回しにしてたエアコンの排出口にネットつけた!
虫よサラバ。

虹

自粛生活でコロナ救済支援の食べ物をいくつかお取り寄せしたり、気になるものをポチポチする生活に染まってきてますが。
手を出してはいけないものに手を出してしまった、、、




テレビで銀座のクラブのおつまみベスト2位(多分)になってたチョコ。
なんの気なしに、ポチっとし、、、
なんの気なしに、開封し、、、




ひと袋あっという間に食べてしまった。
と言ったら、ほぼ全員に「やり過ぎじゃ、」と叱責されました。

私は言いたい。

「まずは食べてみんしゃい!」


(゜Д゜)ノ⌒


ひと袋食べたおかげで、、、
低糖質の食事を心がけてた成果はあっという間に台無しに(。・ω´・。)
その前に自分史上初めてヨジャデーサイクルが狂ったこともあり、そのせいで色々バランスが崩れたことがあるかも。そのせいでチョコを欲してしまったかもです。

あとひと袋あるのですが、戸棚の奥にしまい込みました。
来月、友達と無事ご飯に行くことが出来た暁には、おすそ分けする約束したので、それまでおあずけ。

皆でワイワイ飲める日まであと少しかな?
なんて書いてたら、今日の東京都の新規感染者14名ですって!


とりあえず緊急事態宣言が解除されたら

ホルモン食べ行きたい!!