営業後は…?こんにちは😃ターミナルのニノミヤです!この前の日曜日の営業後はいつもお世話になっている美容室にお邪魔しました^ ^!美味しいお料理、最高の音楽、いろいろな方とお話ができて楽しかったです!!一瞬で無くなってしまいましたが、何とか写真におさめることができましたーー!!!!最高に美味しかったです♡日曜日は次の日休みということで、ちょっと遅くまで遊んでしまいますね🤣今回はこのへんで!TERMINALhairニノミヤ