こんにちは😃
ターミナルのニノミヤです!
今回は夏用シャンプーについてです!
最近はちょっとジメッとしてきて
嫌な暑さになってきましたね(((;゚Д゚)))
汗をかきやすい夏は特に
頭皮のニオイやベタつき、かゆみなど
気になることが多くなりますよね??
そこで、ターミナルではいつも使っている
シャンプーやトリートメントに
混ぜるだけで、スッとして
気持ちいいLOHAS HERB MINT PLUS
を使います!!
私も使ってみましたが、思った以上に
スッとして気持ちよかったです!
家で使ってみたので、ボディーソープにも
入れてみましたが、とても気持ちよかったです!
いつものボディーソープだけではない
爽快感を感じることができまた!!
自分で入れたい量が調節できるのも
これのいいところだと思います!
気になる方はターミナルで
一度試してみて下さい^ ^
TERMINALhair
ニノミヤ