こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

今回は夏用シャンプーについてです!

最近はちょっとジメッとしてきて

嫌な暑さになってきましたね(((;゚Д゚)))

汗をかきやすい夏は特に

頭皮のニオイやベタつき、かゆみなど

気になることが多くなりますよね??

そこで、ターミナルではいつも使っている

シャンプーやトリートメントに

混ぜるだけで、スッとして

気持ちいいLOHAS HERB MINT PLUS

を使います!!

私も使ってみましたが、思った以上に

スッとして気持ちよかったです!

家で使ってみたので、ボディーソープにも

入れてみましたが、とても気持ちよかったです!

いつものボディーソープだけではない

爽快感を感じることができまた!!

自分で入れたい量が調節できるのも

これのいいところだと思います!

気になる方はターミナルで

一度試してみて下さい^ ^

TERMINALhair
ニノミヤ